生活

出るニート タイムリミットが迫っているが何もしていない

こんにちわ、トラジです。 働いてお金を稼がないとやばいんですよ。 進んでいるようで何も進んでません。足踏みをしているような感覚です。 後半はお題スロット「ハロウィン」です。

出るニート 暗黒面に飲まれる

こんにちわ、トラジです。 くそう、この記事を公開した所で、誰が読むんだこんなの! 勢いに任せて凄く長くなってしまいました。 新しく引っ越してきた家族を見ていると 私の親子関係が変なのか向こうの親子関係が変なのか分からなくなってきました。

出るニート ブログのネタが膨らまないと思って書き始めても意外と文字数が書ける

こんにちわ、トラジです。 今回はブログタイトルを最後に考えて付けたいと思います。 後半はお題スロット「ここで一句」です。

出るニート 勉強する理由を子供の頃に知りたかった

こんにちわ、トラジです。 最近はテレビで見ませんが、ふかわりょうさんを覚えていますか? 昔のラジオで Gackt さんがゲストで登場した時に話していた事を思い出しました。 後半はお題スロット「印象に残っている展覧会」です。

出るニート ブログが書きづらくなった理由が判明する

こんにちわ、トラジです。 人見知りの話を前に書きました。 私のブログも近い状況にある事が分かりました。

出るニート 他人の幸せに地味に貢献する

こんにちわ、トラジです。 今回の記事は少しずつ書き足していく物です。 私が唯一人に貢献している事かもしれません。

出るニート 制汗スプレーに使用期限はないのか調べる

こんにちわ、トラジです。 書く事、書きたい事がありません。 後半はお題スロット「100均で買ってよかったもの」です。

出るニート 一口頂戴って言って貰ったら自分の分も一口あげる派

こんにちわ、トラジです。 今週の踊るさんま御殿で話していた内容を見ていて私の思った事を書きます。 後半はよく考えて捨てるべきだったと後悔した話です。

引きニート 残り少なくなったコンディショナーが空気と一緒に勢いよく出て目に入る

こんにちわ、トラジです。 左目に違和感があって嫌な感じです。 カスッ、カスッ、バビッ!ってコンディショナーが出るんですよ。 後半はタイトル画像を追加した話とお題スロット「好きなバンド」です。

引きニート カミソリの刃を交換するタイミングが分からない

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 カテゴリー分けるのが難しいですよ。どうしましょうか。 私は不器用で分からないことが多いです。 後半はお題スロット「好きな乗り物」です。