トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出るニート 同意見だから私は自分のブログで書く

こんにちわ、トラジです。 スターやはてブ、読者登録って気が進まない。 純粋な気持ちで押しているのか、よこしまな気持ちで押しているか分からない。

出るニート 制汗スプレーに使用期限はないのか調べる

こんにちわ、トラジです。 書く事、書きたい事がありません。 後半はお題スロット「100均で買ってよかったもの」です。

出るニート モンハン思い出話に便乗する

こんにちわ、トラジです。今回は3つの雑記です。 自由ネコさん、スターフレンドにアイコンが表示されてませんよ。 わざとならすいません。気になりました。

出るニート 大人最高!を目指してる人を見つける

こんにちわ、トラジです。ブログを読む時間が増えてきてます。 2人目の読者登録を私がしました。楽しいブログの方が読みたくなりますね。 後半は見てるだけで充分なゲームの話です。

出るニート ブログを始めて3ヶ月が経過する

こんにちわ、トラジです。私がブログを始めたのが5月23日です。 夏の後にまた梅雨が来て、明けたと思ったら春一番のような強風が吹いています。 後半は私と少し似た事を考えている人をブログで見つけたという話です。

出るニート 一口頂戴って言って貰ったら自分の分も一口あげる派

こんにちわ、トラジです。 今週の踊るさんま御殿で話していた内容を見ていて私の思った事を書きます。 後半はよく考えて捨てるべきだったと後悔した話です。

出るニート 約4年ぶりにアドレナリンが出る

こんにちわ、トラジです。 もし私がぬいぐるみでなく、本物の虎ならば毛が逆立っていた事でしょう。 今回は私の体の状態の途中経過も書きますよ。

出るニート 働いていないのに寝坊する

こんにちわ、トラジです。 今日起きたのは午後3時半過ぎでした。夜ジャンプ読むのは良くないですね。 早く起きて日の光の下、明るい所で読みましょう。 後半はお題スロット「最近知った言葉」です。

出るニート オスプレイを見る

こんにちわ、トラジです。 今座っているPC以外ネットに触れる機会がPS3しかありません。 後半はお題スロット「海派?山派?」です。

出るニート 今更気付いた、が多い

こんにちわ、トラジです。 夏は7月上旬にしかありませんでした。寒いです。マジやばくね?ですよ。 今更気付いた事3連発です。 後半はお題スロット「マンガ」です。

出るニート 言いたい事は「なんとなく分かった」

こんにちわ、トラジです。約3時間前に今月の100PVを達成しました。 ありがとうございます。全体の42.8%を占める割合です。プレッシャーを感じます。 私はスマホを持っていないのにツイッターから 来て下さる謎な方もいらっしゃるようですね。怖いです。 後…

引きニート 車に鳥のフンが付いていたので水で濡らして洗い落とす

こんにちわ、トラジです。 最近同じアパートで鳩に餌をやっている人がいます。 駐車場の後ろに撒いているので車の近くに鳩が集まってきてます。

引きニート 残り少なくなったコンディショナーが空気と一緒に勢いよく出て目に入る

こんにちわ、トラジです。 左目に違和感があって嫌な感じです。 カスッ、カスッ、バビッ!ってコンディショナーが出るんですよ。 後半はタイトル画像を追加した話とお題スロット「好きなバンド」です。

引きニート 後天性の人見知りになる

こんにちわ、トラジです。 さっき食べた納豆の出汁の甘い匂いが指からします。 昨日テレビでお笑い芸人 トレンディエンジェル の斉藤さんを見ました。 後半はお題スロット「今日のおやつ」です。

引きニート 思っていても表現していない事は相手に伝わらない

こんにちわ、トラジです。 初心者ブロガーへ向けた記事を読んでまわりました。 自分の思っている事は思っているだけでは伝わりませんね。

引きニート 便乗元のブロガーさんからアドバイスを頂きビックリする

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 まさか本人からスターを貰えるとは思いませんでした。 ありがとうございます。申し訳ございません。 後半は怖い話です。

引きニート 無人島に持っていくなら? に便乗する

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 自由ネコさんのブログで 【完全決着】無人島に持っていくなら?これしかないっ! - 自由ネコ 「無人島へ3つ持って行けるならば 持って行くものは何か、誰か1人を連れて行くなら誰か」 という…

引きニート はてなブログを使いこなせていない

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。1ヶ月以上お腹が緩いです。 私は「はてなブログ」の半分も使いこなせていないのではないでしょうか。 後半は家族だけしか分からないルールの話です。 ※今回はご飯を食べながら読まないでくださいね。

引きニート 本人が鼻で笑われるのは構わないが私の友人を笑うヤツが嫌い

本屋にて、鼻で笑われ、超ショック 気にしちゃダメと、気にするわたし。 どうも、トラジロウです。ブログ、続けてます。 嫌いな人に無駄な労力をかけるな 好きな人に好かれる努力をしろと言われそうですね。 後半はお題スロット「好きな肉」です。

引きニート カミソリの刃を交換するタイミングが分からない

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 カテゴリー分けるのが難しいですよ。どうしましょうか。 私は不器用で分からないことが多いです。 後半はお題スロット「好きな乗り物」です。

引きニート 初恋の女の子の事を妄想する

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 皆さんは妄想力が高いですか?直接話を聞いた事がない中で妄想してみます。 妄想を少しと後半はお題スロット「好きなサウンドトラック」にします。

引きニート 水やお茶を飲むと具合が悪くなる

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 コップ半分でも水を飲んだら具合悪くなります。 後半は布団カバーを交換した話とお題スロット「手帳」です。

プライバシーポリシー