トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2024-01-01から1年間の記事一覧

トラジロウはMoto g24 を買ったのでRedmi note 9s と比較してみた

お晩でございます、トラジロウです。 今回は新しく買ったMoto g24 とバッテリーの寿命で普段使いができなくなったRedmi note 9S の比較についてブログを書きます。

Redmi note 9S がループで操作できなくなったら早めに対処しよう

こんにちわ、トラジです。 今回は私が使っているスマホ「Redmi Note 9S」が再起動ループ、ロゴループを発症してどうなったのか、最終的にスマホを買い替えるよって話です。

トラジロウの引っ越しと健康

お晩でございます、トラジです。 今回は引っ越しシリーズの最後、引っ越しと私の体調・健康に関する話です。

トラジロウの新居での気づき

こんにちわ、トラジです。 今回は新居で気づいたこと編です。

トラジの新居問題点は続く

こんにちわ、トラジです。 今回は新居の問題点後編です。

トラジロウの新居でのトラブルは暴ききれない

お晩でございます。トラジロウです。 できればお昼に起きて夕方に更新したいんですよ? 今回は新居の問題点前編です。

トラジの人生初の引越し後人生初の新生活?

こんにちわ、トラジです。 今回は引越し後の生活編です。

トラジの人生初の引越し体験

こんにちわ、トラジです。 今回は引越し当日の話編です。

トラジロウが人生初の引っ越しで思ったこと

こんにちわ、トラジロウです。 今回は人生初の引っ越しをしてみて思ったことを書きます。 準備編です。 2つ前の記事を書いたあとまで時間を遡ります・・・

トラジロウ、4ヶ月半ぶりにはてなブログ更新。ネットの引っ越しに苦労する。

ご無沙汰しています。トラジロウです。ガウ!4ヶ月半ぶりにはてなブログに帰ってきました!想定よりも遅くなった信じられないカオスな理由を読んでください。 引っ越しで何があったのか、まずはインターネットのお引越し編です。

プライバシーポリシー