トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出るニート 同じ床屋さんに17年通い続けている

こんにちわ、トラジです。 私は半年に1度散髪するかしないかくらいなので17年通っても40回も行っていないでしょう。

出るニート テントを買ったらまずは自宅や空き地で張ってみよう

こんにちわ、トラジです。 キャンプへ行こうと思ってテントを買って、いきなりキャンプ場へ行く事は失敗するかもしれませんよ。

出るニート 考え過ぎ問題を解決できていない

こんにちわ、トラジです。 今の私はお笑い芸人がバンジージャンプする事が嫌で飛びたくないとごねている状態です。

出るニート 週刊少年ジャンプ 創刊50周年記念号に興奮する

こんにちは、トラジです。 皆さん今週のジャンプ読みましたか? 私は休みの日にブログが書けなくてやきもきしてました。

出るニート ゲーム歴を振り返る

こんにちわ、トラジです。 今日はお題スロットで 「ゲームとわたし」 です。 全てのソフトを書けないのが悔しいです。

出るニート 扇風機の首は振らない

こんにちわ、トラジです。お題スロットで夏っぽい面白いものがあったので 「私の暑さ対策」 について書きたいと思います。 後半もお題スロット「どうしても言いたい!」です。

出るニート サポステで心構えがなく、覚悟が足りないと言われる

こんにちわ、トラジです。 サポステで大きな声で強く言われてしまいました。 私は大人になりきれていません。

プライバシーポリシー