トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出るニート 暗黒面に飲まれる

こんにちわ、トラジです。 くそう、この記事を公開した所で、誰が読むんだこんなの! 勢いに任せて凄く長くなってしまいました。 新しく引っ越してきた家族を見ていると 私の親子関係が変なのか向こうの親子関係が変なのか分からなくなってきました。

出るニートブログのネタに気付いていないだけ

こんにちわ、トラジです。 今日は読むだけで更新はお休みかな、と思ったのですが ふと思い出した事があるので書きたいと思います。 後半はお題スロット「ゾンビ」です。

出るニート 久し振りに動物占いをする

こんにちわ、トラジです。 アイコンは虎のぬいぐるみですが、動物占いでは違う動物のようです。 後半はお題スロット「今日の出来事」です。

出るニート はてなブックマークの使い方を知る

こんにちわ、トラジです。 私は参加しているブログのグループの新着から読みに行っています。 時間帯は更新の前後で読んでいる事が殆どです。 後半はお題スロット「好きなゲーム」です。

出るニート ブルースクリーンが表示されて戦慄する

こんにんちわ、トラジです。 PCでブルースクリーンが表示される時って 結構深刻な問題の時が多いですよね。 後半はお題スロット「秋の夜にしたい事」です。

出るニート 書く気力がなくなる

こんにちは、トラジです。 記事が消えて復元できませんでした。 後半はお題スロット「好きなお笑い」です。ウォン☆チュー!

出るニート チャレンジ精神をなくした

こんにちわ、トラジです。 すっかり吹く風が秋っぽくなりましたね。後は寒くなるだけですかね。 自分に不利益が少ないものにしか挑戦しなくなってしまいました。

出るニート ブログのネタが膨らまないと思って書き始めても意外と文字数が書ける

こんにちわ、トラジです。 今回はブログタイトルを最後に考えて付けたいと思います。 後半はお題スロット「ここで一句」です。

出るニート 映画館へ行く

こんにちわ、トラジです。 3連休に台風直撃とか運が悪いですね。 『エイリアン コヴェナント』を見てきました。 後半はお題スロット「インスタ映え」です。

出るニート ミサイル報道が多くてテレビが面白くない

こんにちわ、トラジです。 ニュース専門チャンネル1つ作ってそこだけやるじゃダメなんですかね? 後半はお題スロット「くつ下」です。

出るニート 勉強する理由を子供の頃に知りたかった

こんにちわ、トラジです。 最近はテレビで見ませんが、ふかわりょうさんを覚えていますか? 昔のラジオで Gackt さんがゲストで登場した時に話していた事を思い出しました。 後半はお題スロット「印象に残っている展覧会」です。

出るニート 音声認識機能を使・・・いたかった

こんにちは、トラジです。 キーボードを使わずに文字が打ち込める 音声認識機能を使おうとしましたが上手くいきませんでした。 後半はお題スロット「演奏できる楽器」です。

出るニート 部屋と扇風機に掃除機をかける

こんにちわ、トラジです。 開かずの押入れの掃除の進捗は25%くらいかもしれません。 後半はお題スロット「カメラ」です。

出るニート 愛用のイヤフォン・ヘッドフォンについて書く

こんにちわ、トラジです。 お題スロットを前の記事の後半で書きましたが、 1記事分の長さになったので分けました。 結構オーディオ、ヴィジュアル機器は好きですね。 お題スロット「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」です。

出るニート ブログが書きづらくなった理由が判明する

こんにちわ、トラジです。 人見知りの話を前に書きました。 私のブログも近い状況にある事が分かりました。

出るニート 部屋にテレビはあるが番組は見られない

こんにちわ、トラジです。 テレビには地デジ受信用のカードがないと番組が映らないんですよね。 後半はお題スロット「健康」です。

出るニート オープンカーとバルコニーは感覚が近い

こんにちわ、トラジです。書く事がなくて困ってます。 編集画面まで来てログアウトする感じですね。 最初は良いと思っていても慣れてくるといらなかったなってなる人間ですよ。

出るニート 青空の下、公園のベンチで働くサラリーマンを見る

こんにちわ、トラジです。 毎回、外出する直前にお腹が痛くなります。 今日あった出来事を書きます。 後半はお題スロット「よく口ずさんでいる曲」です。

出るニート 他人の幸せに地味に貢献する

こんにちわ、トラジです。 今回の記事は少しずつ書き足していく物です。 私が唯一人に貢献している事かもしれません。

プライバシーポリシー