トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出るニート 携帯料金が高くて気になる

こんにちわ、トラジです。 皆さんはスマホですか?私は折りたたみ式のガラケーです。 機種代サービスで毎月2千円近くを支払っていますが高くないですか?

出るニート 風邪を引く

こんにちわ、トラジです。 あなたの風邪はどこから?私は今回、喉からです。 悪化してきてるのでしょうか、眼球が熱くなってきてます。

出るニート 自転車について話す

こんにちわ、トラジです。 最近自転車に乗ってますか?私は5年以上乗っていません。 小さい頃からの自転車の話です。

出るニート 車のフロントガラスに飛び石を受ける

こんにちわ、トラジです。 今乗っている車は13年落ちになるので今年で売る予定なのに、 このタイミングでフロントガラスにヒビが入ってしまいました。

出るニート やはり人の目を気にしてしまう

こんにちわ、トラジです。 古いアパートに住んでいるので経年劣化は避けられません。 補修工事のおじさん達が家に来ます。

出るニート 「貝印カミソリ KAI KⅡ」を使い切る

こんにちわ、トラジです。 6枚刃が使いづらかったので思い切って2枚刃を使ってみました。 字数が足りなかったらこれから使うカミソリも書きます。

出るニート 物欲モンスター

こんにちわ、トラジです。 若者は欲しい物がない?私はあります。え?若者じゃない? まだ20代なのでそんな事を言わないで下さい。

出るニート 布団を定期的に干してゴミをはらう理由が分かる

こんにちわ、トラジです。 夏になったら布団を干しましょう。 汚い話なので注意して下さい。 万年床は不衛生とは知っていましたが 1年でもダメです。

出るニート 新しい帽子が欲しい

こんにちわ、トラジです。 帽子を被っている人って少ないですよね。 帽子の種類を変える勇気がない話です。 文字数が足りないので、帽子を被るメリット・デメリットも考えます。

出るニート 靴屋でカップルがいちゃついてる横で両親と靴を選べない

こんにちわ、トラジです。 多分、一人で靴屋さんへ行っても靴を選べないです。 せめて友人と一緒じゃないと・・・ 一人じゃ何もできないなって思います。 靴紐の話もします。

出るニート 今週のお題「自己紹介」を書く

こんにちわ、トラジです。 今年でニート7年目ですよ。 今週のお題「自己紹介」の記事です。 え?たまにグループの新着で目には 入っていたけど、詳しくは知らない? ではここで改めて自己紹介しましょう。

出るニート 無心になれる事と呼吸・筋肉の変化

こんにちわ、トラジです。 雑念を振り払うのは難しいでしょうか。 何も考えないように何かに集中するんです。 筋肉の話は繋がりがありません。

プライバシーポリシー