トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引きニート 働いていないのに休む!?

皆さん、こんにちわ。トラジです。 いくらかブログ更新が習慣化できているでしょうか。 今日は午前中、運動し過ぎて腕が上がらなくなったので大掃除はお休みです。 話題作りの頼みの綱 お題スロットを回しましょう。「新生活」と「好きなビール」です。

引きニート 掃除が進んでいるのか悩む

皆さん、こんにちわ。トラジです。 3日坊主にはならず、クリアしたので次は3週間続けられるかですね。 この記事を書き終えたらお風呂掃除ですよ。 後半はお題 我が家のカレーです。

引きニート 掃除をする 3

皆さん、こんにちわ。トラジです。まだ失踪はしてませんよ。 6月中旬にPCが使えない日が続きますので先にお知らせします。 今日は吊り棚の1つ目4分の1?を掃除しました。

引きニート 掃除をする 2

皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてますよ。 ちらほらこのブログを訪れてくださる稀有な方々がいるようで 正直な所、ビビってます。

引きニート 掃除をする 1

皆さんこんにちわ。トラジです。 ブログ存続が3日坊主にならないような記事を書くネタが出来ました。 引きニートになってから2回目の部屋の大掃除をしますね。 というか実際に1箇所目を終えてきました。

引きニート ブログの準備に苦戦?

皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、まだ更新できてます。 最初の投稿をしてからグーグル先生にブログの準備について聞きました。 後半は最近見た映画の話です。 更に、トラジは続きを読むボタンの設置方法を覚えた!

引きニート ブログを始める

ブログをはじめたきっかけ 自己紹介 このブログで書きたい事 意気込み? 初めての記事を書いて ブログをはじめたきっかけ お題「ブログをはじめたきっかけ」 リアル『ニート』脱出ゲーム に参加してみようと思って始めました。 これどうやって引用元のブログ…

プライバシーポリシー