トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出るニート 別のサポステへ行っても同じ苦手なタイプの人がいる

こんにちわ、トラジです。 どこに行っても苦手な人はいるものですね。 学生時代は 苦手なタイプがいない恵まれた人間関係だった だけだと知りました。

出るニート シーツが擦り切れ穴が開く

こんにちわ、トラジです。 私は寝てる時間が長いので、他の人よりも早く消耗してしまうのかもしれません。

出るニート 風呂場の蛇口が気になる

こんにちわ、トラジです。 住んでいるアパートが古いのであちこちに経年劣化が見られますよ。 後半はお題スロット 「おとうさん」 です。

出るニート リンスのいらないシャンプーの後にリンスを使う

こんにちわ、トラジです。 追いリンスってして良いんですかね。 分かりません。 コンディショナーやトリートメントとの違いも調べました。

出るニート 【後編】自宅警備員の本領を発揮する

こんにちわ、トラジです。 この記事は 出るニート 【前編】自宅警備員として本領を発揮する - トラジのブログ この記事の続きなので先にこちらを読んでください。

出るニート 【前編】自宅警備員として本領を発揮する

こんにちわ、トラジです。 ニートの私が 「家にいて良かった。」 と言われる事件が起こりました。

プライバシーポリシー