トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引きニート 父に今の生活を「楽しんでる」と勘違いされる

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 勘違いされて腑に落ちない事があります。 怖い話?なので明るい部屋で 陽気な音楽を聴きながら気を紛らわせて読んでください。

引きニート 親知らずは抜くべき

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 私は見つけ次第直ぐに親知らずを抜くべきだと思います。 後半は厚手の手ぬぐいが苦手という話です。

引きニート 掃除をする 8

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 最近寒いです。夏はもう終わってしまったのでしょうか。 開かずの押入れの前に立ちはだかる中ボス、 「スチール棚」の掃除、攻略がほぼ終わりました。

引きニート やる気を起こすと急にやりたくなり始めるが、進展が見られなくなると直ぐに飽きる

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。生きてます。 気温が高くて暑いのに豪雨になると窓が開けられなくて最悪ですね。 私はアクエリアスを飲んでいますよ。 後半はアルミテープチューン途中経過発表って言う話と 引きニートは3連休に何をしていたかです…

引きニート 屋外でも、屋内でも、PCも、熱中症に気をつける

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 今日は外の気温計が34度でした。水分補給しましょう。 私は今、カルピスを飲んでいますよ。 後半はイヤホンの掃除をしたっていう話です。

引きニート お袋の味を見つける

どうも、みなさん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 熱中症は室内でも起こるそうです。お気をつけください。 私はぐんぐんグルトを飲んでいます。 味の改良でヤクルトの味に近づいていて美味しいと思いますよ。 後半はゆっくり書いても字が汚…

引きニート かさぶたは剥がさない

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ続けてます。 擦り剥いて怪我をしたら、かさぶたは剥がしますか? 後半は10周年記念のバンブルビーのおもちゃが格好良い。 欲しい。買うお金がない。予約終了っていう話です。

引きニート 「増やす」ダイエットのレベル2の方法を書く

皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 運動、してますか?私は引きニートですが運動してるつもりです。 今回はレベル2の方法、例として私がやっている筋肉・体幹トレです。

引きニート 子供の頃にいじめられなくなったパターンを5つ書く

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 今回のいじめ解決パターンは子供の時の話です。 大人のいじめには対応できていません。誰か助けてください。 後半は高校生になっても浮いていた話です。

引きニート 「増やす」ダイエットのレベル1の方法を書く

皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 食事を「減らす」事ではなく、 運動を「増やす」事でダイエットしましょう。

引きニート お袋の味はなに?と聞かれ、正直に答えて失敗する

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 皆さんは 「お袋の味はなに?」 と聞かれたことがありますか? 後半は私が最近気付いた事です。

引きニート 「増やす」ダイエットのレベル0の方法を書く

どうも、皆さんこんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 大雨や急な気温上昇、私は体調を崩しそうです。 今回はレベル0、運動する前準備の段階の人が対象ですよ。

引きニート 嫌な夢を見て飛び起きる

こんにちわ、トラジロウです。 飛び起きた直後、心臓バクバクでした。 そのまま慌てて夢の内容をメモしました。 後半は子供の頃、浮いていた話です。

プライバシーポリシー