トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出るニート 爪の切り方と汗の話

こんにちわ、トラジです。 前に目が悪くて足の爪が見えないと話しましたが 今回は切り方の話です。巻き爪対策で両端を切りません。 後半は汗の話です。

出るニート 連続入浴記録が途絶える

こんにちわ、トラジです。 少なくとも2年は毎日 お風呂に入っていたのですが 昨日は入りませんでした。 洗顔の話もします。

出るニート 沖縄の求人誌と体の手洗い

こんにちわ、トラジです。 短編複数回です。 後半はお題スロット「花粉」です。

出るニート ブログをプチカスタムする 2

こんにちわ、トラジです。 メールフォームの設置と 読者登録・ソーシャルボタンの移動をしました。 ちゃんと動いているはずです。

出るニート about ページ の存在を知る

こんにちわ、トラジです。 サイドバーのプロフィールにある名前をクリックすると 表示される「about ページ」を知っていますか? 自分で編集できるんですね。

出るニート 直ぐに出して遊べるおもちゃを書く

こんにちわ、トラジです。 今回の記事は前回の続きです。

出るニート 部屋に飾ってあるおもちゃを書く

こんにちわ、トラジです。 忘れちゃいけない私の一部、おもちゃの話をしましょう。 長くなったので分けます。

出るニート 髭と髪の話をする

ガウガウ、トラジです。 髭を剃ったら濃くなってる気がします。 後半は「ブログ運営のミス」の話です。

出るニート 納得がいかないお風呂の時間

こんにちわ、トラジです。 早く一人暮らしができるようになりたいです。 後半は「震災を受けて思う事」です。

出るニート デザインテーマ「Brooklyn」のカスタマイズをする

こんにちわ、トラジです。 スマホでこのブログを見せてもらう機会がありました。 レスポンシブデザインにしておけば良いだろうと思っていたら、 字が画面から見切れていて読めない状態でした。

出るニート 向かいから知人が来た時に目を逸らしてしまう

こんにちわ、トラジです。 田舎の郊外にある大型商業施設へ行くと 必ず誰か知っている人に会ってしまいます。 後半は上手く行った話?です。

出るニート はてなブログとツイッターを繋ぐ

こんにちわ、トラジです。 PCでツイッターを始めました。更新頻度は少なめでしょう。 この記事は私がやった事です。

出るニート ツイッターを始め・・・られなかった

こんにちわ、トラジです。 アカウント作成時に電話番号を入れたくないです。 後半は「テレビが映らなくなってきている」話です。

プライバシーポリシー