トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出るニート 悩み過ぎない方法を知る

こんにちわ、トラジです。生きてます。 今回の記事は嫌な事を忘れる為に寝るのは逆効果という話や 就活ブログで感心した話、車のアルミテープチューンの結果の話です。

出るニート ブログを始めて半年(6ヶ月)が経つ

こんにちわ、トラジです。 祝日は父が休みで家にいるので予約投稿を利用してみます。 これを含めて102記事、ブログ日数100日、アクセス合計706です。 ブログの話で1記事書けたので後半のお題スロットはありません。

出るニート シソや柚子、抹茶等の匂いが独特な物が苦手

こんにちわ、トラジです。 オランジーナとシソの組み合わせはダメです。 昼に食べたのに今も口の中が臭いです。書き終わったら歯を磨きます。 後半はお題スロット「私の師匠」です。

出るニート 悩みっぱなしが辛い

こんにちわ、トラジです。 サポステどうするかな~。やだな~。困ったな~。 後半はお題スロット「最近気になったニュース」です。

出るニート サポステ職員さんについていけない

こんにちわ、トラジです。 私は真面目だと思っていたのですが実は不真面目なのかもしれません。 今日は長そうなのでお題スロットはありません。

出るニート 軽トラのおじいさんに気をつけよう

こんにちわ、トラジです。 道路上で気をつけるべき車はプリウスだけではありませんでした。 後半はお題スロット「今日のおやつ」です。

出るニート テレビでシン・ゴジラを見る

こんにちわ、トラジです。 センベイさんコメントありがとうございます。地道に続けたいと思います。 後半はお題スロット「好きなゲーム」です。

出るニート ハロワへ行く

こんにちわ、トラジです。あくび連発です。眠いです。 このブログ、世界に公開してるんですけど誰も見なくなったって逆に凄くないですか? 地道に続けていけば、本当に共感してくれる人が現れるんですかね。

出るニート スコールに会う

こんにちわ、トラジです。 ニートなのに今週出掛けてばかりで忙しいです。謎です。 後半は「ニート歴6年、残金4500円」という話です。

出るニート 最近のバスケ部の高校生は汗臭くない

こんにちわ、トラジです。 私はちょっと筋トレして脇に汗をかくだけでお風呂に入った時に汗臭いです。 汗が臭いという事は完全に運動不足ですね。 後半お題スロット「秋の味覚」です。

出るニート お仕事頑張って、なんて言えない

こんにちわ、トラジです。 父から残業で帰りが遅くなる、と電話が来ました。 後半はお題スロット「あったかグッズ」です。

プライバシーポリシー