トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出るニート 1年半ぶりに遊びに行く〈後編〉

こんにちわ、トラジです。 今回の記事は前回の続きです。 久し振りに土日に電車に乗って遊びに行ってきました。

出るニート 1年半ぶりに遊びに行く〈前編〉

こんにちわ、トラジです。 今回は久し振りに土日に遊びに行った時の内容です。 収入も残金もないのにトラジが買った物とは!?

出るニート ブログを始めて2年が経過する

こんにちわ、トラジです。 1年9ヶ月目の運営報告?記事を書き忘れてしまったので実質半年ぶりのブログ運営報告?です。 ブログ開設して2周年です。

出るニート 外出の頻度が更に減りそうで焦る

こんにちわ、トラジです。 地元の友人であるハンさんが出張で1年くらい東京へ行ってしまうかもしれません。

出るニート 数年ぶりに5時起きをすると3時に昼寝をする

ガウ!、トラジです。 今回は 「早起きをしたら 昼寝をしてしまった。」 という何の変哲もない記事です。 これは2つ前の記事、午後の出来事です。

出るニート 他人から見た感じは一緒でも本人の意識が違うと動きは変わる

こんにちわ、トラジです。 今回はクラゲさんとの稽古のまとめをツイッターで書こうとしたら長くて書ききれなかった体の使い方?です。

出るニート 10連休なのに関連する事が書けない

おはようございます。トラジです。 まさか朝の8時過ぎにブログを書くとは思いませんでした。 今回の記事は特にテーマなく書き始めました。

プライバシーポリシー