トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出るニート 意図せず検索で来てくれる人が増える

こんにちわ、トラジです。 壊れたレグザの記事で40%の検索流入?があるようです。 後半は首や肩が痛い話です。

出るニート 週刊少年ジャンプに違和感を覚える

こんにちわ、トラジです。 書きたい事を見つけました。 ジャンプを読むだけでなくその話がしたいです。

出るニート 今年こそは働くぞという熱い決意をする

こんにちわ、トラジです。 役所へ行って働いていない証明書を買ってきました。 後半は車の話です。

出るニート 働いていないのにカーディーラーへ行く!?

こんにちわ、トラジです。 父に頼まれた簡単なお使いすら できないのに私は働いていけるんでしょうか。不安です。 後半は「今年やりたい事」です。

出るニート 年金も払ってなければ、奨学金も返還していない

こんにちわ、トラジです。 グループ新着を遡りながら記事のネタを探しました。 後半はお題スロット「ひとりの時間の過ごし方」です。

出るニート アクセス元の検索キーワードが知りたい

こんにちわ、トラジです。 私のブログ設定方法が何か間違っているのでしょうか。 後半は冬用ズボンのチャックが上過ぎる問題です。 チャックの問題は若干、下ネタなので注意です。

出るニート 働いていないのに新年会へ行く!?

こんにちわ、トラジです。 今回のネタも長く書けない気がします。 後半は人の意見に誘導されて不本意だ、という話です。

出るニート 遅めのご挨拶

明けましておめでとうございます。トラジです。 今年も静かに更新していきますよ。 今回は短編複数回です。たまにこの回があるのでカテゴリー作ろうかな~。

プライバシーポリシー