トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出るニート 両親が結婚した年齢になる

こんにちわ、トラジです。 おかしいな私がまだ実家に住んでるニートだなんて。 両親が30歳になる頃は私が生まれているのにな~。

出るニート 公共のトイレでは便器に紙を敷く

こんにちわ、トラジです。 あなたは駅のトイレなどで直で便座に座れますか? 私は座れません。 トイレの話なのでご飯中に読まないでくださいね。

出るニート 新しく腑に落ちたこと

こんにちわ、トラジです。 サポステの職員さんの何気ない一言で私の考え方が少し変わりました。 後半はお題スロット「恋バナ」です。

出るニート ブログ開設1周年

こんにちわ、トラジです。1年もブログを続けてこられました。 ありがとうございます。 ブログ開始日は17.05.23です。誕生日はもう嬉しくないですが、ブログの1周年は嬉しいです。 今回の記事は1ヶ月以上前から少しづつ書きました。 まだこのブログは終わり…

出るニート 部屋の窓拭きを終える

こんにちわ、トラジです。 前の記事で書いた汚い窓を拭きました。 これで窓を開けてもかび臭くないでしょう。

出るニート 窓のカビが凄いけど掃除してない

こんにちわ、トラジです。 私の部屋の窓が凄いんですよ。カビが。 だけど掃除できていないんです。窓掃除したい。

出るニート いい加減とか適当とかは知恵と経験

こんにちわ、トラジです。 学校の勉強だけでは本当に足りない事を実感しています。 今回の記事も脱線しまくる予感がします。

出るニート 何気ない日常

こんにちわ、トラジです。 体育館へ行って帰ってきた後に書いています。 特にイベントはありません。それが私のブログです。

出るニート 自殺するくらいならスタントマンに向いてると思う

こんにちわ、トラジです。 私は死ぬ気など毛頭ないです。 むしろ不老不死になりたいくらいです。 後半はお題スロット「もう一度行きたい場所」です。

出るニート ゴールデンウィークの過ごし方

こんにちわ、トラジです。 GWどう過ごしましたか?とあるニートの過ごし方です。 丁度良いお題があるのでそれに便乗して書きたいと思います。

出るニート カーディーラーへ行くが欲しいと思う車が置いていない

こんにちわ、トラジです。 風邪は鼻水だけになりました。治ってきてますね。 誰もいないから音声認識で記事を書こうと思ったのに、マイクがないですよ。 何でこういう時に限って必要な物が見つからないんでしょう。

プライバシーポリシー