トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出るニート 体質の変化に気付く

こんにちわ、トラジです。 この記事は前に書いた 出るニート 縮れ毛の意味を考える - トラジのブログ の続きだと思っています。 若干下ネタが含まれる?ので注意してください。

出るニート タイヤのグリップ力に頼りすぎていたと反省する

こんにちわ、トラジです。 この記事はゲームの話です。 そのうち本物の車の話ができるようになりたいですよ。 後半はハンドルスペーサーの話です。

出るニート 縮れ毛の意味を考える

こんにちわ、トラジです。 縮れ毛が縮れていないと困った事が起こります。 暇つぶしにお読み下さいね。 後半はお題スロット 「冬支度」 です。

出るニート RDR「1」について書く

こんにちわ、トラジです。 RDRとは 「Red Dead Redemption」 の略です。 GTA(グランドセフトオート)シリーズを作ったロックスターゲームスによって発売された西部劇のようなゲームの話です。

出るニート m-gramで出た8つの性格を深く知る

こんにちわ、トラジです。 この記事は診断後に自分で登録したメールアドレスに毎日1つずつ送られてくる性格のハッシュタグについてまとめたものです。

プライバシーポリシー