トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引きニート 「増やす」ダイエットのスタートを書く

どうも、皆さんこんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 少しずつ「増やす」ダイエットの具体的な内容をレベルごとに分けて書いていきたいと思いますよ。

引きニート 車に貼る為のアルミテープをホームセンターで買う

どうも、皆さんこんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 ようやくアルミテープが買えました。早速、車に貼りました。

引きニート 友人と会う機会が減り、心に素直になる事で趣味趣向が童心に帰る

皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 下書き機能を使って複数の記事を書いているので 公開する記事は量が少なめです。 友人と一緒に遊ばなくなった私は 小さい頃の趣味、ゲームの好みに戻り始めています。 後半は最近気になったニュースの…

引きニート 運動や筋トレを「増やす」ダイエットを提案する

どうも、皆さんこんにちわ。トラジです。ブログ、続けてますよ。 色々なテレビやブログを見ていて ダイエットに関するものが多いなと思っています。 でも、そのやり方に疑問を感じていました。

引きニート 何を書きたいか忘れる。

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 いつまでこうして両親と口げんかができるのでしょう。 10年?20年?離れて暮らすようになったらどうなってしまうのでしょう。

引きニート 前回の記事を反省、そして怪我

ガウ、ガウガウ、ガウ。ガウガウ。ガウガウ、ガウガウガウ。 さっぱり伝わらないですね、日本語で行きましょう。 昨日、寝る前に前回の記事失敗したな~。と考えてました。 怪我の話は後でします。

引きニート モンハンの新作について生放送を見る

どうも、皆さんこんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 今回の記事はモンスターハンターワールド(MHW)の 生放送で明かされた情報について書きたいと思います。 (なんかブログっぽいぞ) 1時間以上ある動画の内容なので長文です。

引きニート 思うように掃除が進まない、ブログは継続したい

どうも、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 どうしよう、このブログを読んでくれている稀有な人が少しずつ増えてます。 嬉しいです、ありがとうございます。

引きニート 羨ましいと思うけど一歩が進み出せない

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。 ブログ、続けてます。毎日更新するのは難しいですね。 引きニートには話題が全く無いのですから。最近春ゼミが鳴いてますよ。

引きニート 開かずの押入れを考える

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 今日は珍しく日差しがあります。 外は暖かそうで、時折吹く風が涼しそうですよ。 家の中でじっとしていると寒いんですけどね。

引きニート 掃除に一段落つける

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。 ずっと身に付けていた赤いバンダナは外され洗濯袋に入りました。 トラジ本人は掃除機で吸われ、汚れないようにビニール袋の中に入りました。 今日は特に書くことがないのでお題スロットを回して 1000文字越えたら…

引きニート 掃除をする 6~7

皆さん、こんにちわ。トラジです。 来週は後半にならないとブログ更新できないのでここでお知らせします。 続ける話題がなくなったらどうしようか考えていますよ。

引きニート 今回は掃除の予定を変更して少なくする

皆さん、こんにちわ。トラジです。何とかブログ続いてます。 ブログを書く時間を確保する為に掃除等の時間削ってるのはどうなんでしょう。 中編は科学的根拠はないが 埃っぽい所に住んでいると鼻毛の伸びる速度が速くなる。話です。 後編は一人の過ごし方で…

引きニート 結露の被害にあう

皆さん、こんにちわ。トラジです。まだブログを続けられていますよ。 土日と今日は押入れの下の段に4年間仕舞いっぱなしになっていた 物を引きずり出して掃除しました。

引きニート 掃除をする 4~5

皆さん、こんにちわ。トラジです。 大雨や全身の筋肉痛で昨日1日も休んでしまいました。 いつもと違う生活環境になるとうまく動けないですね。 後半はリチウムイオンバッテリーは使い切ってから充電する派という話です。

プライバシーポリシー