掃除

出るニート レグザが動かなくなって掃除するも直らない

こんにちわ、トラジです。 家で使っているレグザは DBR-Z150 (2012年製造) です。今日は更新が遅くなったので短めです。

出るニート 部屋と扇風機に掃除機をかける

こんにちわ、トラジです。 開かずの押入れの掃除の進捗は25%くらいかもしれません。 後半はお題スロット「カメラ」です。

出るニート 部屋にテレビはあるが番組は見られない

こんにちわ、トラジです。 テレビには地デジ受信用のカードがないと番組が映らないんですよね。 後半はお題スロット「健康」です。

引きニート 掃除をする 8

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 最近寒いです。夏はもう終わってしまったのでしょうか。 開かずの押入れの前に立ちはだかる中ボス、 「スチール棚」の掃除、攻略がほぼ終わりました。

引きニート 思うように掃除が進まない、ブログは継続したい

どうも、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 どうしよう、このブログを読んでくれている稀有な人が少しずつ増えてます。 嬉しいです、ありがとうございます。 そして、困ります、どうしたらいいか分からないので取り敢えず誤ります。 ごめんなさ…

引きニート 開かずの押入れを考える

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 今日は珍しく日差しがあります。 外は暖かそうで、時折吹く風が涼しそうですよ。 家の中でじっとしていると寒いんですけどね。

引きニート 掃除に一段落つける

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。 ずっと身に付けていた赤いバンダナは外され洗濯袋に入りました。 トラジ本人は掃除機で吸われ、汚れないようにビニール袋の中に入りました。 今日は特に書くことがないのでお題スロットを回して 1000文字越えたら…

引きニート 掃除をする 6~7

皆さん、こんにちわ。トラジです。 来週は後半にならないとブログ更新できないのでここでお知らせします。 続ける話題がなくなったらどうしようか考えていますよ。

引きニート 今回は掃除の予定を変更して少なくする

皆さん、こんにちわ。トラジです。何とかブログ続いてます。 ブログを書く時間を確保する為に掃除等の時間削ってるのはどうなんでしょう。 中編は科学的根拠はないが 埃っぽい所に住んでいると鼻毛の伸びる速度が速くなる。話です。 後編は一人の過ごし方で…

引きニート 結露の被害にあう

皆さん、こんにちわ。トラジです。まだブログを続けられていますよ。 土日と今日は押入れの下の段に4年間仕舞いっぱなしになっていた 物を引きずり出して掃除しました。

引きニート 掃除をする 4~5

皆さん、こんにちわ。トラジです。 大雨や全身の筋肉痛で昨日1日も休んでしまいました。 いつもと違う生活環境になるとうまく動けないですね。 後半はリチウムイオンバッテリーは使い切ってから充電する派という話です。

引きニート 掃除が進んでいるのか悩む

皆さん、こんにちわ。トラジです。 3日坊主にはならず、クリアしたので次は3週間続けられるかですね。 この記事を書き終えたらお風呂掃除ですよ。 後半はお題 我が家のカレーです。

引きニート 掃除をする 3

皆さん、こんにちわ。トラジです。まだ失踪はしてませんよ。 6月中旬にPCが使えない日が続きますので先にお知らせします。 今日は吊り棚の1つ目4分の1?を掃除しました。

引きニート 掃除をする 2

皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてますよ。 ちらほらこのブログを訪れてくださる稀有な方々がいるようで 正直な所、ビビってます。

引きニート 掃除をする 1

皆さんこんにちわ。トラジです。 ブログ存続が3日坊主にならないような記事を書くネタが出来ました。 引きニートになってから2回目の部屋の大掃除をしますね。 というか実際に1箇所目を終えてきました。