トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

出るニート 物欲モンスター

こんにちわ、トラジです。

若者は欲しい物がない?私はあります。え?若者じゃない?

まだ20代なのでそんな事を言わないで下さい。

 

 

 

 欲しくてもお金がない、そもそも働いてない

まずは適当に思いついた物から書き出して

それから分けたりまとめたりしてみましょう。

 

ホンダ S800

 憧れの1台

 

マツダ NAロードスター

 思い出の1台

 

スズキ ジムニー

 タイヤの値段度外視で地元の雪道を走る1台
 燃費や大きいタイヤは維持費が他よりかかります。

 

維持費とかを考えなければもっと沢山欲しい車が・・・

三菱  ランサーエボリューション7

スバル インプレッサワゴン(ver.VI)

トヨタ MR2のNAモデル、MRS、新型86、AE86セリカ(ST185型)

マツダ RX-7(FC)、オートザムAZ-1

ホンダ CRX シビック(EG6)、インテグラ(DC2・98スペック)

日産 ハコスカ、鉄仮面、180SX

 

車載動画やりたいのでアクションカム

 

カメラと言えば、ドライブレコーダー前後

 

キャンプにも行きたいからテントとランタン、寝袋に焚き火セット

 

LEDの懐中電灯

 

スターピース バンブルビー

 忘れてはいけない1台

 19.6.17  追記

 買えました。

trzr0115uk.hatenablog.com

 

イーストエー ウェスタンガンベルト

 ガンプレイするならガンベルトも欲しい。

 

ハートフォード Colt S.A.A モデルガン 

両手で回したいからもう1丁欲しい。

 

PS4

 友人とMHW・EDF5やりたい。

 

Xbox One フォルツァホライゾン3

 このゲームに匹敵するPSのレースゲームがない。ドライブがしたい。

 

ゲームやる為のテレビは小さい字幕が見るように

40インチ以上の大きさが欲しい。

 

それに合わせて7.1chのシアタースピーカー

 

音楽も聞きたいのでせめて1万円台のイヤホン(外用)とヘッドホン(家用)

 

騒音対策に平屋のポツンと一軒家

住む場所は冬の短い暖かい所が良い。

 

ゲーミングPC

 スクラップアンドメカニックやThe Forestで建築がしたい。

 

 

はい、ここでパッっと思いつくものがなくなりました。

ここから先はネットサーフィンしながら考えた欲しいものです。

 

 

あ、忘れちゃいけない。趣味が近い一緒に遊んでくれる友人も欲しい。

 

車のチューニングパーツ代や維持費に修理費に・・・

 

ってお金そのものが欲しくなっている事に気付きました。

 

いや、まだ欲しい物がありました。アーマードコアの新作です。

 

まだありました。体重15kgです。不老不死の心身も欲しい。

 

おもちゃではなくロボットの武装神姫2036年くらいか。

まだ遠いな~。

 

19.1.8 追記

歯の矯正がしたいです。私は親知らずを放置した結果歯並びが悪くなってしまい噛み合わせが悪くなってしまいました。歯医者では「傾いているのは2本だけだよ?そんな重要?」という雰囲気で「やるなら8万です。」と言われました。ボクシングなどと違って組手の時にマウスピースをする事はありません。歯を食いしばろうとすると平らな面がある奥歯がかみ合ってないので平らな面がない前歯に負担がかかり痛いです。なので力が入りません。

最後に

よくアマゾンの欲しいものリストって見かけるのですが、

結構自分で買おうと思えば手に入るお菓子とか本とか多いですよね。

 

私は高い物・手に入りにくい物が多いな~。

LEDの懐中電灯は直ぐに買えるか。

これでもまだ若者は物欲がないと言われてしまうのでしょうか。

 

今日はこの辺で。

では、また。

プライバシーポリシー