トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

出るニート 何気ない日常

こんにちわ、トラジです。

体育館へ行って帰ってきた後に書いています。

特にイベントはありません。それが私のブログです。

 

 

 

まず初めに懺悔したい

2車線道路で右折レーンが増える交差点での話です。
私は帰り道の途中、少し先で右折する
つもりでいたので右車線を走行していました。

交差点に差し掛かると
真ん中の車線が補修工事をしてました。

左には車がいたので右に避けて、中央の車線に戻りました。

そこで気付いてしまったんです。

「交差点手前の白線で車線変更をしてしまった。」

実際は右に避けたら
そのまま流れで右折レーンなので

右折しないといけなかったのでしょう。

私は交通ルールを破ってしまいました。

 

朝食の時間

私は食べるのが遅いです。

お腹がどれだけ空いていても
噛む事に妥協ができません。

なので口にご飯を入れたら、服を着替えたり、
車の鍵を私のキーホルダーに付け替えたり、
一緒に運動をしているクラゲさんの
電車に乗りましたメールを見たりします。

ご飯を噛んでいる最中ずっと座っているよりは
手足を動かしたほうが私は最終的に早くなりますよ。

私が服を着替えている最中に
クラゲさんからメールが来ていました。

なので返信をしようと思いましたが
早過ぎても良くないなと思って
下書きに入れて忘れてしまいました。

そうしたら家を出る少し前に
もう1度同じメールが来ました。

 

「送信済になってなかったから
 メール届いてなかったでしょ?ごめん、ごめん。」

 

違うんです。クラゲさん。

私がメールを
返信し忘れたばっかりに、
もう一度メールを送信させてしまったんです。

本当に、申し訳ないです。

 

私の通常スキル

「出発する時間になったら
 緊張してお腹が痛くなる」

は体育館へ着く少し前から発動しました。

少しづつ発動するまでが遅れてきています。

運転中に発動したので危なかったです。

これは朝、電車に乗る為に
バス停でバスを待っている時に
お腹が痛くなる、バスに乗ったらお腹が痛くなる、
とても良くない兆候ですよ。

 

顔に汗をかかない代わりに鼻水が出ている可能性はないか

いつも運動を始めると鼻水が出始めます。

ラーメンを食べ始めたら鼻水が出始める人です。

これって顔に沢山汗をかかない代わりに
鼻水で・・・

冷静になってきました。

汗は体を冷やす目的で出ているものだから
鼻水では無理ですねこの説は違うでしょう。

 

明日の予定

往復1時間のサポステへ行きます。

来週、セミナーがあるから出てみないかと
誘われていますが、乗り気ではありません。

セミナーだから他にも参加者がいるらしいですよ。

 

「大人しい女性だからトラジさんには無害ですよ?」

 

って言われてもヤだなぁ。

大人しいとか無害ってキレたらやばい人だよな~。

 

長州小力「俺をキレさしたら大したもんすよ。」

 

最近テレビで見ませんね。

一応、クラゲさんとの次の稽古の予定は
被らないように1日後にずらしてきました。

明日サポステへ行って、
その時に来週のセミナーに
参加するかどうか決めたいと思います。

 

 

 

ようし、何気ないことでも
1記事1ネタ、1000文字書けたぞ。

いい調子だ。

今日はこのへんで。

では、また。

プライバシーポリシー