トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

引きニート 前回の記事を反省、そして怪我

ガウ、ガウガウ、ガウ。ガウガウ。ガウガウ、ガウガウガウ。

さっぱり伝わらないですね、日本語で行きましょう。

 

昨日、寝る前に前回の記事失敗したな~。と考えてました。

怪我の話は後でします。

 

 

トラジはそろそろビニール袋から救出して夏色のバンダナを装備します。

 

 

反省

私がモンハンワールドの情報を書かなくても

ゲーム情報サイトや、まとめサイトでやりますよね。

 

昨日は、いや~、沢山書いたわ~。で満足してしまったのがいけなかった。

私個人のブログってそうじゃないんですよね?

他人が書けるブログを書くんじゃなくて、

 

私自身の個性を出せ

 

と、ブログの先輩が記事にしていたじゃないですか。

寝る前にそれを思い出して、失敗したな~と思いました。

横になりながら個性を考えたけど私には分からないですね。

 

とりあえず、私はゲーム情報を

 

4Gamer.net」

 

で見てることが多いです。

今後のゲーム記事は私のゲームに関する

感想文ということで行きますのでお願いします。

 

 

怪我の話

 

膝の下にもう1つ膝ができたかのように腫れています。

 

激しくぶつけました。めっちゃ痛いです。

引きニートのくせに何やってるんですかね。

頑張ってまずは肉体的に強くなります。

アメーバブログなんですけど、

 

「Testosterone」

 

さんのブログとツイッター見てます。なんて読むんですか?テストステロンさん?

ウィキペディア先生、ありがとうございます。

テストステロンさんです。男性ホルモンの一種だそうですよ。

それを自分の名前につけるなんて自己肯定感の鬼ですね。

肉体がマッチョだと精神もマッチョになるんだな、筋トレ頑張ろう。と思いました。

お金が無いので家の中で自重トレーニングしかできていませんが

自分なりに筋トレを続けています。

 

 

う~ん、足が痛い・・・

 

 

私のブログを改良していて気付いた事

 

表示されるまでが遅い、重くないですか?

 

トップページに表示される

続きを読むボタン以前の文字数を減らしてみようかと考えていますよ。

ブログアイコンの画像をかなり小さくしたり、

シェアボタンを続きを読むボタンを押さないと

下に表示されないようにしてみました。

はてなブックマークのコメント欄も軽量化の為に消してしまいました。

利用してる方、ごめんなさい。

お手数ですが続きを読むを開いたら下にあるのでそこでお願いしますね。

(上にあった方が後で読んで貰い易いのかな~。)

トップページで表示される記事数を7から3に減らしてみました。

スターやコメント欄は重いから消す、いやいや、モチベーションの為に残す、と

賛否両論あるようですが私は、嫌な事が起こらない限り置いておきたいですよ。

 

結局私は誰かに読んでもらって反応してもらいたい

都合よく独りよがりしたいんですね。

 

でも、一番の読者は未来の自分ですよ!読んでますか?

2017年6月22日の私は足がジンジンしてますよ!

表面の傷は蛇口から直の水か、綿に蛇口の水を直に取って

軽く砂利やズボンの繊維を取り綺麗にしてから絆創膏ですよ!

(ケアリーブとかの呼び名で地方がばれる!)

腫れた直後は冷やして痛みを和らげてね!

 

 

昨日、沢山書いたので今回はこれくらいでいいかな?

個性な~、何を書けばいいのかな~。

では、また。

プライバシーポリシー