トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

引きニート 何を書きたいか忘れる。

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。

 

いつまでこうして両親と口げんかができるのでしょう。

10年?20年?離れて暮らすようになったらどうなってしまうのでしょう。

 

 

 

母と口喧嘩

ギスギスしてます。

私がスチール棚を掃除していると母から

 

買い物に行ってきたから車の荷物取ってきて

と頼まれました。階段往復110段+駐車場まで歩きです。

 

「それだけで私は今こっちで掃除やってるんですけど!?」

と察してほしくてイラッと思いましたが

 

母は

 

「朝起きて午前中からやればいいでしょ。

生活時間が家族と半日ずれてるから今更

要るもの、要らないものの餞別なんてできるわけ無いでしょ。

これから夕飯の支度するんですけど!?」

 

とイラッとしてこう言うのでした。

 

私は掃除をしていたので

「少し後になるよ。」

と言いましたが。

 

5分経過したら

「牛乳が腐るから早く行け。」

と言われてしまいました。

 

私が

「4時過ぎまでかかるよ。」

ときちんと時間を伝えていれば

 

「じゃあ、牛乳が入っているから自分で取ってくる。」

と、なったかもしれませんね。

 

ギスギスする前に何か書こうと思っていたんですけどね。

前に進んでいるときに横から押されると

行きたい方向へ進めなくなるんですよ。

母が後ろを行き来してる中、

この記事を書くのはきついので今日は短いですがこれで終わりにします。

 

何を書こうとしていたのか思い出しました。明日以降書きます。

ダイエットのブログやテレビ番組多くない?

引きニートが思うに・・・

です。

 

では、また。

プライバシーポリシー