便乗

出るニート 最近車やゲーム実況動画以外で見てる人がいる

こんにちわ、トラジです。今回は便乗です。 ナルトの曲を歌っていたミュージシャン 井上ジョー を面白いので私ももっと広めたいです。 後半は「選挙に行くが一度もまともに選んだ事がない」話です。

出るニート 同意見だから私は自分のブログで書く

こんにちわ、トラジです。 スターやはてブ、読者登録って気が進まない。 純粋な気持ちで押しているのか、よこしまな気持ちで押しているか分からない。

出るニート モンハン思い出話に便乗する

こんにちわ、トラジです。今回は3つの雑記です。 自由ネコさん、スターフレンドにアイコンが表示されてませんよ。 わざとならすいません。気になりました。

出るニート 一口頂戴って言って貰ったら自分の分も一口あげる派

こんにちわ、トラジです。 今週の踊るさんま御殿で話していた内容を見ていて私の思った事を書きます。 後半はよく考えて捨てるべきだったと後悔した話です。

引きニート 無人島に持っていくなら? に便乗する

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。 自由ネコさんのブログで 【完全決着】無人島に持っていくなら?これしかないっ! - 自由ネコ 「無人島へ3つ持って行けるならば 持って行くものは何か、誰か1人を連れて行くなら誰か」 という…