トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

引きニート 掃除が進んでいるのか悩む

皆さん、こんにちわ。トラジです。

3日坊主にはならず、クリアしたので次は3週間続けられるかですね。

この記事を書き終えたらお風呂掃除ですよ。

後半はお題 我が家のカレーです。

 

 

 

今日は吊り棚の1つ目、半分まで来ました。

とは言っても棚の上に袋詰めされていた物を下ろし、

袋を取り替え、説明書を入れて、シリーズごとに分けて床に置いてある状態で

パッと見は部屋におもちゃの箱が山積みになっていて汚いですね。

これは本当に掃除が進んでいるのでしょうか。

 

今日出てきたおもちゃ

 

ダグオンシリーズのファイヤーダグオン、

サンダーダグオン、シャドーダグオン

スーパーチェンジシリーズ 2クワジーロ 8ゲロタン

(応募景品のトンボーグはどこに仕舞ったんだろう)

ボンバーマン爆外伝2 ビーダマン闇のアーマー(中のギアが欠けているみたい)

DXゴッドガンダム、モビルファイターシリーズ04ローズガンダム

ジェイデッカーシリーズのガンマックス

ゴルドランシリーズのアドベンジャー(ゴルドランシリーズが全然出てこない)

ビーストウォーズシリーズのライノックス

 

でした。

 

ダグオンシリーズが結構集まったので1つ袋に入れて吊り棚に上げました。

まだパワーダグオンとライアン、ガンキッドが出てきてないですね。

その他の袋を作ってガンダムを入れましたまだ袋に余裕があるので

別の袋を開けてその他の袋をいっぱいにして仕舞いたいですね。

 

(この記事を書いてる途中でアマゾンを見ていたらブラウザが重くなり、

下書き保存して再起動しました。ある一定のサイトを見ると重くなりだすんですよね。)

 お題スロット「我が家のカレー」

ちょっと短すぎるのでお題スロットを回したいと思います。

 

お題「我が家のカレー」

 

私だけ子供用のおまけシールが付いてるレトルトの甘口です。

家庭の手作りカレーは辛くて食べられません。

大人用のレトルトの甘口ですら辛くて食べられません。

頭皮から汗が噴出して具合が悪くなります。

ワサビはなぜが大丈夫です。ワサビを沢山醤油に溶いて

どろどろの状態でも鼻から抜ける辛味は凄いですがお刺身を食べられます。

 食べるのが遅い

どこかの記事で食事が遅い人は仕事が出来ない人が多いというのを見ました。

私は納豆ご飯に生卵をかけて「1杯」1時間レベルです。

ご飯粒と納豆がぬるりと歯と歯の間から逃げてしまって噛み砕けないんですね。

口の中の物が原型なくなるまで1粒1粒噛まないと飲み込めないんですよ。

無理に流し込む事はできても直ぐにお腹を下してしまって

トイレに座ってしまうんですよ。結局出ちゃってたら食べた意味ないですよね。

カレー食べに行ってもラーメン食べに行っても猫舌で冷ます為に出遅れ、7割くらいで

お腹がいっぱいになり、お腹が苦しくて更に遅くなり友人を待たせてしまいます。

 

いつも速く食べろと怒られ続けていたので食事が嫌いになりました。

私はやはり社会に出て人と集団行動するのが不安です。

 

 

2018.8.29 追記 ネガティブな事を書いてますね。

  頑張って明るい事を書けるように努力します。

プライバシーポリシー