トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

出るニート 最近のバスケ部の高校生は汗臭くない

こんにちわ、トラジです。

私はちょっと筋トレして脇に汗をかくだけでお風呂に入った時に汗臭いです。

汗が臭いという事は完全に運動不足ですね。

後半お題スロット「秋の味覚」です。

 

 

男女関係なく清潔感がある

大会の前日にものすごいダッシュでバスケの練習をしている。

明日筋肉痛にならないのだろうかっていうくらい

全力に見えるけどすれ違っても全然汗臭くない。

私が遊びでやる1on1とは桁違いだ。(そもそも比べるのが間違っている。)

 

昼食を端っこで食べていましたが、目が合うだけで

挨拶をされるので下を向いてしまいました。

短パンから伸びるカッコいいふくらはぎが・・・って

この話は剣道女子を見た時にしましたね。

引きニート 初恋の女の子の事を妄想する - トラジのブログ

ここの前半です。

私は中・高と制服の学校に通っていて、

田舎のルールに厳しい膝下スカートだったのでふくらはぎを見てしまいますね。

自分の足も近いですが、棒状の細過ぎる足だと格好悪いし弱そうですよね。

バッキバキである必要はないですが、メリハリのある体が良いですよ。

私は怖い人に囲まれても戦うのは無理なので私が一瞬時間を稼いでいるうちに

友人は走って逃げられるくらいの運動能力は欲しいですね。

 

 

そろそろ、お題スロットを回しましょう。最近回し過ぎていて同じお題が出る事が多いです。

 

お題「秋の味覚」

味覚、私は食べる事がそこまで好きではないのでパッと思い付きませんね。

何でしょう。かぼちゃは水分が持っていかれるのであまり好きではないです。

サツマイモもそうですね。

秋刀魚は骨を取るのに時間がかかり過ぎるので好きではないです。

栗は嫌いです。モンブランもです。柿も嫌いですね。

まつたけはほぼ食卓に上がらないので分からないです。

 

梨は好きですが、9月くらいの食べ物で秋の食べ物ではないですよね?

りんごも梨もそうですが噛み砕いた時に粉っぽいものより

果汁でくっついている物が好きですね。

う~ん、秋の味覚が思いつかないですね。お題の選択ミスです。

 

 

 

さてと、自分の部屋に掃除機をかけないといけないですよ。

埃が暖房の下や、押入れの前に溜まっていますね。

 

元鉄人が1年以上続けていたブログもツイッターも削除してやめてしまいました。

理由は見てくれる人が結局自分の周囲にいる人で変わりがなく、

新しい出会いがなかったから断捨離したらしいですよ。

やはりブログは見るだけでなく、コメントをした方が良かったのでしょうか。

逆にブログを続けるプレッシャーになるでしょうか。

私はブログを読みたかったな~。

 

今日はこの辺で。

では、また。

プライバシーポリシー