トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

引きニート 車に鳥のフンが付いていたので水で濡らして洗い落とす

こんにちわ、トラジです。

最近同じアパートで鳩に餌をやっている人がいます。

駐車場の後ろに撒いているので車の近くに鳩が集まってきてます。

 

 

 

アパートのベランダで鳩に餌やりをしてる

鳩に餌をあげている人は

鳩が寄ってきてくれるから嬉しいのでしょうね。

 

私はペットボトルに水を汲んで階段を降りて車へ行って

フンを洗い落として嬉しくありません。

5~6箇所フンが付いていました。1つは窓に垂れていて酷かったですね。

車のボディに付いたフンは錆びの原因になるので

早く洗い落とした方がいいみたいですよ。

 

18.4.10 追記

 半年もしないうちに他の部屋の住人が苦情を出し、餌やりはなくなりました。1階の共同玄関の所に、野生動物に餌をやる行為は近隣住民の迷惑になるのでやめましょう。酷い場合は退去してもらう事もあります。と言ったような内容の貼り紙が増えていました。

 

今日のおやつ

いつもおやつを食べないと言いながら今日のおやつは

ミルキーのシュークリームです。賞味期限が2日過ぎてます。

袋がパンパンです。少し硬いですが中はミルキーのクリームで甘いですよ。

自分ルールでガムが勿体無いから

夕方3時前までに口に入れられないのならその日はもう食べない。

というものがあります。長く噛んでいたいんですね。

 

最後に

う~ん、個人的、感覚的、過ぎて書けない事が多い。

全然面白くない事を無理して毎日書く必要ないのかな~。

今日も激しい運動だったので左上腕と同じく

右上腕にも大きなあざができるでしょう。

寝る前にでもバンテリンを塗っておきます。

腕が痛いのでお題スロットは無しです。

 

とうもろこしの甘い匂いにつられてコバエが寄ってくるので自室へ非難します。

今日はかなり短いですがこの辺で。

では、また。

プライバシーポリシー