トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

引きニート 初恋の女の子の事を妄想する

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。

皆さんは妄想力が高いですか?直接話を聞いた事がない中で妄想してみます。

妄想を少しと後半はお題スロット「好きなサウンドトラック」にします。

 

 

1つ目の妄想で1000文字くらい書けましたが、

最後の方はずっと愚痴で醜いのでやめます。

2つ目は体育館で見た光景から妄想した話です。

 

 

ギャップ萌え

最近は夏休み中なので昼過ぎくらいに体育館で

子供達が剣道の格好をして稽古の準備でうろうろしてました。

その中に数人女の子がいて初恋の女の子を思い出しました。

 

私の初恋は中学生になった時でしたね。

その子は笑う時に口に手を持っていき、うふふっていつも笑う子でした。

たまに、本当にたまに大笑いする時は

お腹を抑えてアハハハと笑って涙を拭く子でした。

同級生の男の子が学校外の習い事で剣道をやっていて、その子から

「あいつも剣道やってるんだぜ。」

と話を聞いて

普段は大人しい、優しい感じの女の子が剣道!? と衝撃を受けて、好きになりました。

その後1度だけ席替えで隣の席になって浮かれたことがありましたが

結局クラス変えで離れてしまい、何にもなかったのですよ。

 

剣道場と自分の持ち物の間を行ったり来たりしてる

女の子を見ながらそう考えていました。

チラッと見えるアキレス腱がしっかりしていていいな~と思いながら、

あの子はどんな感じで稽古してたのかな~。と思いを馳せたのでした。

 

 

書いていて恥ずかしくなったのでさっさとお題スロットを回しましょう。

 

お題「好きなサウンドトラック」

 

サントラ・・・か~。普段は歌の入っていない音楽を聴くことが少ないですね。

 

アニメ サムライチャンプルーのCD4枚

「departure」「Impression」「masta」「playlist」

OPの曲 battle cry が好きですね。

 

アニメ キルラキル

オリジナルサウンドトラック

鉄板の Before my body is dry が好きですね。

 

アニメ ニンジャスレイヤー

オリジナルサウンドトラック

naraku within 聞くと勝ちが確定しますね。

ニンジャスレイヤーで好きなのはコンピレイションアルバムに入っている

人間椅子 「泥の雨」

ですよ。

 

ゲーム アーマードコア全般

FreQuencyというロックバンドのゲーム サントラ

I know what you stand が好きですね。

 

サントラと言いながら、結局好きなのは歌付ですね。

今回は短いですが。今日はこの辺で。

う~ん、次は何を書こうかな~。書く事がないな~。

あっテレビに小さい皐月様のような眉毛が太い、黒髪ロングの女の子が映ってた!

う~ん、なんか弱いな~。

では、また。

プライバシーポリシー