トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

出るニート 遅めのご挨拶

明けましておめでとうございます。トラジです。

今年も静かに更新していきますよ。

今回は短編複数回です。たまにこの回があるのでカテゴリー作ろうかな~。

 

 

 

ガキの使いの最後が見られなかった

去年あれだけ見ると言っていたのに途中でお風呂に入り録画しました。

アンガールズの田中さんとフットボールアワーの岩尾さんが

スローモーションであっち向いてホイをやっている所で何故か

録画が切れてしまって最後の15分くらいが見られませんでした。

何故録画が止まったのか分かりません。凄い中途半端な気持ちです。

面白かったのは黒人刑事に扮した浜田さんですね。

真顔で面白いってズルイですよ。

今年のガキの使いの未公開映像集は見ます!

 

 

年越しの瞬間

今年はブログで何か書けないかと思って少し企んでいました。

58分過ぎから1分半のプランク体幹トレーニングで除夜の鐘を聞きましました。

左右も後ろも年越し後にやりました。

今現在の体重は50.7kg、体脂肪率は10.2%です。

早く働いて3食堂々と食べられるようにして目指す体重は65kgですね。

 

 

おみくじの結果

大吉でした。

「一時の不運にあわてたり、騒いだり、迷ったりせず、

 本業を守り静かに時が来るのを待て。開運うたがいありません」

と書いてありました。

本業か・・・バイトが見つかったら真面目にコツコツ働いてれば

良い事あるよって事なんでしょうかね。

 

色々書いてありましたが、最後の1行

 

「開運うたがいありません」

 

に目が行ってしまいますよ。

楽しみにしておきましょう。毎年おみくじは財布に入れてたまに読み返します。

今年のおみくじを引いたら去年のおみくじを財布から出して縛ってきます。

 

 

初夢

なぜかジムニーに乗って雪山の道路を登ってました。

雪は降っていませんでしたが一面雪景色で

右に左に曲がりながら走っていました。

横に小林さんちのメイドラゴンに登場したカンナちゃんがなぜか乗ってました。

カンナちゃんは何かポリポリ食べてたような気がしますが覚えていません。

 

よく夢で白いヘビを見ると良い夢らしいですよね。

カンナちゃんは人間に変身する前は

白い羽毛のドラゴンなんですけど人の姿の場合はどうなんでしょうね。

 

 

寝ている首筋にワラジムシ

夜寝ている時に突然首元にポトッと何かが落ちてきたんですよ。

 

「何だ!?」

 

と思って素早く左手でパシッと叩くと

指にガサガサ、ジョリジョリした感触がありました。

気持ち悪かったものの枕元において部屋の照明を点けました。

ワラジムシがひっくり返ってヒクヒクしてました。

ジョリジョリしたのはワラジムシの脚でした。

 

「えぇ~。」

 

凄い気持ち悪かったです。天井から落ちてきたのでしょうか。

出現場所が分かりません。2重に気持ち悪いですよ。

ワラジムシを久し振りにまじまじと見てしまいました。

目の位置がはっきりしていてダイオウグソクムシに似てるなぁ

と思いながらゴミ箱に捨てて寝ました。

 

 

自由ネコさんに質問した人生相談は忘れられてしまったようです。残念。

今年もよろしくお願いいたします。

今日はこの辺で。

では、また。

プライバシーポリシー