トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

引きニート 残り少なくなったコンディショナーが空気と一緒に勢いよく出て目に入る

こんにちわ、トラジです。

左目に違和感があって嫌な感じです。

カスッ、カスッ、バビッ!ってコンディショナーが出るんですよ。

後半はタイトル画像を追加した話とお題スロット「好きなバンド」です。

 

 

 

ポンプのデメリット

残り少ないコンディショナーのポンプは1プッシュで

ちゃんと出なくなって何度もプッシュしちゃうんですよね。

 

「ん?出ないぞ?」カスッ

 

「出ないな。」カスッ、カスッ、カスッ

 

ボトルの裏を読むと

「出が悪くなったら軽く振って柔らかくして使ってください。」

と書いてある。

 

ピチャピチャピチャ

「いいかな?」カスッカスッカスッ

 

「やっぱり出ないじゃ・・・」バビッ

 

手に勢いよくコンディショナーが出て跳ね返り飛び散る。

「あぁっ!目が!目がぁ~。」

 

次からはポンプを外して本体を逆さまにして出します。

いや、早く髪が切りたいです。

 

 

ブログのタイトル画像をつけました。

画像をつけていない時は文字が黒で見やすかったのに、

画像をつけると勝手に白い文字になってしまって見づらくなってしまいました。

ブログタイトルの文字色はデザインCSS

はてなブログ タイトル 文字色 CSS カスタマイズ」

で検索して書き込んで黒にしました。

タイトル下の説明文がどうしても白のままで変えられなかったので

消してプロフィールの文の中に移動しました。

 

画像のサイズも調べて小さくしたら勝手にセンターに配置されてしまいました。

センターのままだとタイトル文字とタイトル画像が半分被って

凄く見づらいのでPCに標準で入っているペイントで左側に余白をつけました。

背景が真っ白だと目がちかちかして見づらいですよね。

余白にタイトルをマウスで手書きした方が良いのだろうか。

 

文字数が足りない。

困った時のお題スロットです。

 

お題「好きなバンド」

 

バンド・・・ですか。

色々聞きますが、これから更に人気が出て

ビッグになって欲しいバンドを紹介しますね。

 

「BRADIO」(ブラディオ)

(Break the Rule And Do Image On の略)

 

です!

ボーカル アフロの真行寺 貴秋さん(パーソナルカラーは赤色)

ギター  頭の回転が速い広報?の大山 聡一さん(緑色)

ベース  物静かで多趣味の酒井 亮輔さん(青色)

ドラム  ムードメイカーだけどオーラがない?田邊 有希さん(黄色)

 

4人組のロックバンドです。Funk Music がバンドにハマッていてノリが良いです。

ボーカルのアフロはうなったり、ファルセットを使ったりしてソウルフルに歌います。

ポウ!っと叫んでカッコいいのはマイケルジャクソンだけじゃないんですよ。

 

ファンの事をFPP(Funky Party People)と呼び、

客席に呼びかけてライブを盛り上げますね。

殆どの曲が口ずさみやすくライブではFPPと一緒に踊り、歌います。

アニメのテーマ曲やCMソング、ドラマの主題歌に

イベントのテーマソング等を手掛けていて人気上昇中なんですよ。

最近はメジャーデビューをしたようですね。

お金を稼ぐようになったらライブを見に行くぞ!

 

18.3.21 追記

昨日の夜、新曲のPVを見て気付きました。

ドラムの田邊さんは1月に脱退したようです。残念です。

元気になってくれると良いですね。

 

 

取り敢えず、私は聞き専です。音痴なんでカラオケに誘わないでください。

私が音痴なのを知っていて誘い、笑い者にするのは更にやめてください。

お酒の席で嫌がっているのに無理やり歌わせないでください。

 

今日はこの辺で。

では、また。

プライバシーポリシー