トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

出るニート 頭の整理にブログを活用する

こんにちわ、トラジです。

今回は頭の整理をする
ツイッターに書かなかった
はずの短編複数回です。

 

 

 

性格上1つの物事に取り組みたい

やる事が多くなると
どれから始めて良いか
分からなくなります。

パッとできる

「ブログを書く事」

を利用してメモ帳や
頭の中の物事を書き出して
頭の整理をしたいと思います。

メモ帳に書いたやる事リストの
チェック欄にチェックが
入っていないものを書き出します。

 

 上から新しい順です

お風呂から上がって頭を乾かす前に
ジャンプを読み始めてしまって
頭を乾かせなかった。しかも、
メモしながら読み忘れてしまった。

 

やる気の問題とか守りに入ってるとか
母に言ったものの人の事は言えず
ブーメランが私自身に刺さってる事。

 

父は残った全部の有休を
全部まとめて使うらしいので
私のタイムリミットは10月か。

 

早急にケルプタオルを
買い替えないと不衛生すぎて
皮膚がやばい。

 

ブログ歴がそろそろ2年に
なるのでブログ論に挑戦したい。

 

PS3をテレビ裏に縦置きして、
外付けを横置きでテレビの前に置く。

 

ドライブレコーダの取り付けに
必要な物をリストアップする。

 

一回り小さい段ボールを準備して
ディスプレイ後ろにある
大きな段ボールの中身を
整理して新しいPCの置いてある
環境を綺麗にしたい。

毎年選挙の投票用紙を
渡してくれていた中学の時の
友達が今年はいなくて残念だった。

 

共同階段の照明は夜間、防犯の為に
点けっ放しにしている所もある。


お風呂の天井の掃除を
しないとカビが凄い。

 

鼻の奥、喉の一番上の
繋がる部分から血が出てるらしい。

鼻の粘膜を傷つけた
覚えもないからどこからだ?

首の痛みが減るのに
対応して出ているようだ。

湯船につかって温まると
溶けて血が出てきて、
体が冷えると出なくなる。

 

熱中できる事を見つけるには
トライする事が必要と
イチローが引退会見で話していた。

 

キルラキルの格ゲーは
登場するキャラが少な過ぎて
あまり面白くなさそう。

 

バイきんぐ小峠さんの
野次馬根性丸出しの奴が
ダサいと思う事に共感した事。

救急車が来ても私も見ないように
意識してしまいます。

 

お風呂から11時になる前に
上がってきたら寝るまでの間
どうするか、何をするか考えたい。

 

理想の生活を考えたい。それに
あった仕事は何だ?

(ここまでで2月21日です。)

理想の生活を考えたい
というの話は3月14日の
記事にちらっと書いてありました。

 

 

 

 

 

 

「これについて詳しく書いて。」

みたいな内容ありますか?

この記事だけとは限りません。

このブログ全てから募集します。

コメントをお待ちしております。
(トラジはあなたにボールを投げた!)

正直な所、灯台の元が暗過ぎて
何をネタにブログの記事を
書いたら良いのかまた
分からなくなっていますよ。

今日はこの辺で。

では、また。

プライバシーポリシー