トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

出るニート サポステすらコミュ力が必要と知る

こんにちわ、トラジです。

連絡が来ないならばこちらから連絡した方が良いんでしょうね。

後半は「手拭を変えるタイミング」の話です。  

 

 

 

先週の14日にはサポステから連絡が来るんじゃなかったのか

 12日は祝日で休み、13日の午後に会議をして

その直後か14日には連絡が来るはずだったのが来ませんでした。

 

 15日に直ぐこちらから連絡をすれば良かったのですが

1週間近く経過しても連絡できていません。

担当の人がインフルエンザになったのでしょうか。

もう、携帯の電源を入れるのが怖いです。

携帯を持っていると人間関係に縛られている感じ

に思うのは私だけなのでしょうか。

先週末から起きるのは3時過ぎです。ずっと寝ていたいです。

サポステで悩んでいるんじゃどうしようもないな~。

ついさっき1食目を食べ、食器を洗いましたよ。

 

何を言われるのか怖いのでブログを更新した後にメールしてみます。

 

 サポステのイベントに積極的に

参加できる人は半年で働き始めましたね。

羨ましい限りです。

私はサポステやハロワのイベントに全く参加できていないので

サポステに通い始めて1年以上経過しましたが

いまだに職場見学止まりです。

サポステすらコミュ力が必要なんじゃ

私に就職活動はできないな~。

 

 

 お腹が痛くなってきたので後半の話で気持ちを切り替えましょう。

手拭いの取り替えるタイミングは

ボディソープの泡が出ずらいなと感じた時です。

ボソボソの手拭いは普段のポンプを押す回数で

首と腕、上半身の前側を洗ったくらいで泡がなくなります。

背中を洗う前にボディソープを足し、下半身を洗う前に足し、

普段の2倍以上のボディソープを使います。

 最初はいつもより寝汗が多くて私が汚いのかな

とショックを受けていましたが、手拭いの柔らかさが問題でした。

 

新しい手拭いに取り替えると背中を洗う時に泡が増えます。

泡の持ちだけでなく、泡立ちの良さも違います。

肌触りが柔らかく、サラサラと洗いやすいですね。

途中でボディーソープを足す必要かなく、全身を洗う事ができます。

 

引きニート 親知らずは抜くべき - トラジのブログ

この記事の後半で厚手の手拭いは苦手と話していましたが

古くなった手拭いだったかもしれません。

 

薄くて柔らかい手拭いって矛盾しているようですが、

 新しい薄い手拭いは正にそれなんですよね。

古くなった手拭いはボディソープを沢山消費しますし、

肌触りが悪くガサガサして痛いので

泡が出づらくなったなと感じたら新しい物に交換しましょう。

 

 

もう少しでブログ開始から9ヶ月です。

下書きで2記事くらい書いているので

最近の記事は75%くらいの注力ですよ。

今日はこの辺で。

では、また。

プライバシーポリシー