トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

出るニート 悩みっぱなしが辛い

こんにちわ、トラジです。

サポステどうするかな~。やだな~。困ったな~。

後半はお題スロット「最近気になったニュース」です。

 

 

 

サポステのパンフを見直してみた

私は押し付けるサポートを受け、苦しんでいる状態です。

私は引きずられて嫌々やらされている感じですよ。

向こうが1人で頑張ってます。一緒に頑張るとはなんだったのでしょうか。

全然私に向き合ってくれなくなりましたね。

私の話をはぐらかすとか、言葉を濁して話題を変えるとかしないで

きっぱりと否定してくるので凹みます。

高圧的というか、上から目線というか、辛い状態です。

 

ゲームや動画、睡眠で考えないようにしないとずっと悩んでしまいます。

ご飯を食べていても、掃除をしていても、風呂に入っても、夜布団に入っても

 

「また同じ事を考えてるよ。違う楽しい事を考えよう。」

 

の繰り返しです。行くのやめようか。でも働かないとな~。

就活というより対人関係で悩んでいたはずなのにそれらで悩んでいるというよりも、

サポステに行きたくなくて悩んでいる状態になっていますよ。

どうしようかな~。何か良い解決方法はないものでしょうか。

 

 

お腹が痛くなってきたので早いうちに話題を変えてしまいましょう。

お題「最近気になったニュース」

相撲のニュースですね。横綱日馬富士貴ノ岩関を暴行した事件です。

 

お昼のニュース番組で沢山特集されてますよね。

しかし、どのニュース番組を見てもこの事件を

取り扱っている時間が長くて見ていてつまらないですよ。

 

一番最初に報道されていた事が事実で、少しずつ横綱の罪を軽くしようと

お医者さんや被害者などにどんどん口裏合わせが進んでいると思います。

骨折して全治2週間って短すぎますよね。

事件発覚直後とその後で言ってる事がちぐはぐだったり、

貴乃花親方が不審な動きをしていたり、不可解な点が多過ぎます。

どうしてはっきりしないのでしょうか。

今までに相撲取りを診た事がない、相撲と関係ない、病院でしっかりと

検査、診断をしてもらったら怪我がどんな状態かはっきりすると思いますね。

 

 

沖縄の米兵が飲酒運転をして交通事故を起こしてしまったニュースも気になります。

定期的に米兵が沖縄で事件を起こしてますよね。

沖縄に基地がある限り、この事件はなくならないのでしょうか。

ハワイの方へ基地を移設したら、

今度はハワイで事件が起こるようになるのでしょうか。

 

 

どうも最近はネガティブな記事ばかりを書いてしまいますね。

この後はお風呂掃除をしてきますよ。先にトイレに座ってきた方が良いかな。

今日はこの辺で。

では、また。

プライバシーポリシー