トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

出るニート お仕事頑張って、なんて言えない

こんにちわ、トラジです。

父から残業で帰りが遅くなる、と電話が来ました。

後半はお題スロット「あったかグッズ」です。

 

 

電話での会話は必要最低限で済ませた

せめて帰り道に気をつけてね、くらい言えば良かったのでしょうか。

私には分かりません。気の効いた言葉が出てきません。

4度寝、5度寝を繰り返し、今日起きたのは午後3時半過ぎ。

こんな私が頑張ってと言える状態にないですね。

丁度いい言葉があったのでしょうか。余計な事は言わない方が良いのでしょうか。

とりあえず、伝言のおじゃる丸の録画をしておきましょう。

 

今日はお風呂の掃除もしましょう。

浴槽の底にぬめりが発生します。その期間が短い気がします。

垢?も底に溜まります。

体を洗って浴槽に浸かっているのに何故底に垢が溜まるのでしょうね。

 

 

全然話が膨らまなかったので後半の

お題スロットへ進みましょう。

 

お題「あったかグッズ」

あったかグッズ・・・

ここでモーションランプと電気毛布の話をした方が良かったでしょうか。

 

靴の下にはく靴下ではなく、部屋で履く厚手の靴下ですかね。

暖かいのは良いのですが、足の裏側がしわしわのガサガサになるのが不満です。

指のしわの通りに切れて血が出るまでは行きませんが、乾燥する感じがします。

 

後はフリースでしょうか。

2着ありますが、片方が古くなって生地が薄くなってきているので

そろそろ新しいものが欲しいですよ。

 

 

しまった、全然1000文字に到達しないですね。

起きてる時間が短い分、インプットが少なすぎてアウトプットできていないですよ。

少しグループ新着を見てきます。

最近は私が前に更新した記事が新しい順に見ていて直ぐに出てきますね。

更新しているブログが減っている気がしますよ。

私の読者も更新をしていなかったり、移転していたり、

アカウントそのものがなくなっているのがあるくらいです。

今日は短いですがこの辺で。

では、また。

プライバシーポリシー