トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

出るニート 選挙へ行く

こんにちわ、トラジです。

台風の強さが凄いですね。

私が住んでいるアパートは古いので隙間風が入ってきて寒いです。

後半はお題スロット「ふとん」です。

 

 

無効票になると分かっていても自分の意見を書く

東北や九州などの人たちはこの選挙を

どんな気持ちで見て、参加しているのでしょうか。

人名や党名を書く欄に怒りの1行の文章を書いてきました。

投票用紙は特別な紙で書き心地が遅く濃い感じがしますよ。

 

出るニート 最近車やゲーム実況動画以外で見てる人がいる - トラジのブログ

 

この記事の後半で話した中学の頃の友人はやはりいました。

今回は投票用紙を配っておらず、少し奥で上司の方と談笑してました。

私がジーッと友人に視線を送ると、気が付いてこっちへ歩いてきてくれました。

 

「Hi、”ニックネーム” 調子どう?
 毎年大きくなってないか?スーツがぱっつんぱっつんじゃないか。」

 

「そうなんだよね~。来年会う頃にはいくらか痩せてるから。ハハハ。」

 

とお腹をさすりながら笑っていました。多分もう一回り大きな姿で会うでしょう。

いや、次の選挙の時は働いていて、別の会場で投票してる方が良いな~。

言うだけ無料です。私の事を誰も知らない地で

住んでいる所の周囲の友人関係を1から作り直したい。

 

 

もう書く事がないので次へ行きましょう。

お題「ふとん」

私の部屋は狭いので布団です。

敷いたり、あげたりを繰り返すと埃が舞うんです。

 

万年床にすると敷布団の裏側にカビが生えるので折り畳んで掃除しましょうね。

実際に体験した事なので私自身の中で凄いリアリティ?があります。

 

PC本体のファン、PS3のファン、フィギュアに埃が直ぐに溜まります。

エアブロワで埃を吹き飛ばし、掃除機で吸うこのコンボは大事ですよ。

 

布団の話でしたね。話を戻しましょう。

床から順に、敷布団、電気毛布、シーツ、枕、枕カバー、私、

タオルケット、布団、厚手のかいまき毛布、薄手のかいまき毛布です。

かなり厚手になりますね。重いです。ですが、それが良い。

基本的に横向きでしか私は寝ません。

敷布団、頭、掛け布団で挟まっているのが心地良いんですよ。

クマのプー太郎に出てくるしあわせウサギみたいな感じです。

しかし、寝返りをうつ時に布団に首が挟まっていると

重さで抑えられ体だけ向きを変えると首をひねってしまって痛めます。

首が痛くなる前に少し回しておきましょう。

 

首を回すと目が回りました。

私の血液はドロドロなのでしょう。

 

今日はこの辺で。

では、また。

プライバシーポリシー