トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

出るニート 働いていないのに寝坊する

こんにちわ、トラジです。

今日起きたのは午後3時半過ぎでした。夜ジャンプ読むのは良くないですね。

早く起きて日の光の下、明るい所で読みましょう。

後半はお題スロット「最近知った言葉」です。

 

 

 

朝早く起きる方法は

朝早く起きる為に早く寝なさいと教えられてきましたが、

朝早く起きたから夜早く眠くなるんだと私は最近思います。

午後3時半過ぎに起きた私が夜8時に眠れるはずないですよ。

朝5時過ぎに起きて、釣りに出掛ければ

夜11時には眠くてだるんだるんになっている事でしょう。

2~3日、首の体に近い方が痛いです。

こんな事をしているとまた、働き出したら時差が辛くなるから

朝起きてご飯食べろと怒られるんでしょうね。

 

 お題「最近知った言葉」

ネガティブになる前にお題スロットです。

 

お題「最近知った言葉」

 

良い物があります。所ジョージさんが出てくる

「Daytona」

を立ち読みしまくっているんですね。世田谷ベースいいな~。

その中で知ったのが

カロッツェリアのサテライトスピーカー」

です。

サテライトと言うくらいですから車の後ろにつけたりするスピーカーです。

前のスピーカーはドアの下側についている事が多いですよね。

古い車は内装をぶち抜いて大きいスピーカーを埋め込む事なんて

勿体無くてできませんから内張りに挟み込んで

車を痛めないようにスピーカーを追加できるわけですよ。

アマゾンレビューを見ると小さいと音はそれなりで低音は少な目らしいですね。

でも満足して星が多いですよ。

まぁ、私が買うのは何年も後の話でしょうけどね。

 

上の階の家族が帰ってきました。どんどんうるさいなぁ。

今日は短いですがこの辺で。

では、また。

プライバシーポリシー