トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

引きニート 掃除をする 8

どうも、皆さん、こんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。

最近寒いです。夏はもう終わってしまったのでしょうか。

開かずの押入れの前に立ちはだかる中ボス、

「スチール棚」の掃除、攻略がほぼ終わりました。

 

 

 

 今回出てきた物

 

セガサターン本体、ソフト十数本(空の本体が入っていた箱は別の部屋にあります)

動きました。しかし、ゲーム起動しない事の方が多いですよ。

コントローラーは問題ありませんでした。

バーチャコップの銃型コントローラー、バーチャガンは

ブラウン管テレビじゃないと使えないんですよね?残念です。

久し振りにバーチャファイター2、サターンボンバーマンをしました。

せがた三四郎の真剣遊戯やろうかな~。

難易度が高過ぎて子供の頃何度もやり直していた思い出がありますね。

 

プレイステーション、右スティックの皮が向けてるコントローラー(空箱は別の部屋)

動きました。読み込みも問題ありませんね。

父が持っていた釣りゲー それ行けフライフィッシング をしました。

掃除の途中だったのにデータがラスボス直前で黄金の岩魚を釣り上げ全クリました。

クラッシュバンディクーレーシングやろうかな~。

全キャラ出すのはやりこみ要素が多過ぎるのでもうやらないかな~。

 

コールマン ポータブルランタンスタンド(ランタンは上の段にあります)

EPIガス ヒーターLFA、組み立て式コンロ

キャンプ用品の机周りの物、海水浴用品

小、中学生の夏休みは毎回キャンプへ行っていました。

良い思い出の方が多いですね。

 

河合楽器の木のおもちゃ 積み木 小

木なのにカビが生えていません。何かコーティングがしてあるのでしょうか。

 

ビデオテープ 101回目のプロポーズ全章、プレデターターミネーター

ブレードランナーインディージョーンズ、他色々

ビデオデッキがBDレコーダーの下にあるのですが見る事はあるのでしょうか。

 

キリンビール 懸賞のビールグラス2箱

箱もグラスも大きいです。使う事はなさそうですね。

 

前に書いた気がしますが、

東京マルイ ファマス スーパーバージョン

発泡スチロールの箱に入っていたので肩当のゴムの部分が溶けてべろべろです。

カーペットに立て掛けて置いたので白い所と手が黒くなってしまいました。

 

エポック社ラクーン事業部 ピッチングマシーン

箱がびりびりに破けていますね。

 

94年に私が着ていた子供服

埃とカビが凄かったので詳しく見ていませんよ。

 

大体こんな感じです。

一番下の段を、水で薄めた漂白剤で水拭きするのは

今日はもう夕飯の仕度が始まるので明日ですね。

これでスチール棚を全段掃除しました。

後はスチール棚を避けて壁と床を拭かないといけませんね。

白い壁がカビで凄い色なんですよ。

別の部屋の壊れた本棚は全く進んでいないですが大丈夫なのか不安です。

 

開かずの押入れの入り口が見えてきました。

テニスラケットにクモの巣がびっしり付いているのが見えますよ。

それを見るだけで鼻水と、くしゃみが止まりません。

鼻毛の伸びが速い、部屋の掃除機がけをして今日の掃除は終了です。

 

少し短いですが、この辺で。

では、また。

プライバシーポリシー