トラジのブログ

脱ニートしたい。1歩踏み出したい。変化を起こしたい。

引きニート 車に貼る為のアルミテープをホームセンターで買う

どうも、皆さんこんにちわ。トラジです。ブログ、続けてます。

ようやくアルミテープが買えました。早速、車に貼りました。

 

 あっ!ポルシェだ!

アルミテープを買いに行ったお店にある駐車場に

ポルシェ 964 カレラ4 が停めてありました。

ウィキペディアによると1989年発売で、NA、フルタイム4WDだそうです。

中古の値段で約620万もする車でした。

入店するときに気付き、自分で運転してきた両親の車へ戻る前に

後ろを通って後ろや側面も見ました。

かっこいいな~。いいな~。

天気がいい日は珍しい車が走ったりしてますよね。

 

アルミテープを貼った場所

ボディ下4箇所、ドア下、ボンネット裏、エアクリの箱、

バッテリー側面、ステアリングシャフト?ですね。

張ったアルミテープの面積が小さかったからあまり効果が期待できないかな~。

貼ってる姿をベランダから母に見られていたからバレバレかな~。

そのうち自分で買った車のボンネット開けて綺麗にしたりしたいな~。

取り敢えず、燃費を計測しますよ。乞うご期待。

 

そのうち13年落ちの車が自動車税、重量税が増えるの反対!

っていう話も今更ですが書きたいですね。

「増やす」ダイエットについて下書き頑張ってます。

近日公開予定ですよ。

プライバシーポリシー